東京でナンパした女の子との下町デートレポート

どうも~!大阪に在住のケンタです!
一ヶ月前に東京新橋のコリドでナンパして仲良くなったエミちゃんと東京デートをして来ました!めっちゃ楽しかったです^_^

 

 

待ち合わせは浅草駅。僕が東京のディープなところをデートしたいといったのでエミは浅草がいいんじゃないと勧めてくれたので浅草デートをしました。

 

 

東京駅の着くと、荷物が多すぎるので僕はコインロッカーを探しました。

 

 

でも、コインロッカーはどこもいっぱいで空いていない!!さすが東京。人が多すぎてコインロッカーが足りていない。

 

 

コインロッカーを探している間に待ち合わせは20分前。既に遅刻が確定してしまいました。

 

 

エミちゃんに遅れると謝りのメールをいれて、何とかコインロッカーを確保し浅草駅へ。

 

 

久しぶりにあったエミちゃんはやっぱり可愛い。

 

 

早速、浅草を観光したのだか浅草は中学校の修学旅行以来なのでめっちゃ新鮮でした。

 

 

街並みも凄くいい感じでまさに下町っていう感じ。お昼ご飯は新仲見世周辺の飲み屋さんで昼間っからビールを飲みながら近況報告をしました。

 

 

久しぶりにあったので色々と話せて楽しかった!

 

 

その後は、浅草近くのスカイツリーへ。

 

 

初めて見るスカイツリーは馬鹿でかくビックリしたした。スカイツリーを登ろうと思ったのですが人が並びすぎていたので諦めて、スカイツリーの中にあるプラネタリウムへ。

 

 

プラネタリウムなんて小学5年生以来なのでワクワクしながら中に入りました。

 

 

中は薄暗く癒しの音楽が流れていて、お酒も入っていたせいか、いつの間にか寝息を立てて寝ていたようで、後でエミちゃんに怒られましたヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

そして、その後は東京タワーへ!東京タワーも中学校の修学旅行以来だったのでめっちゃ新鮮。

 

 

東京タワーはスカイツリーほど人が並んでいなかったので展望台まで登ることにしました。

 

 

そして、東京タワーから見た夜景は綺麗すぎて衝撃を受けました。

 

 

日本の中心だけあって大阪の夜景とはレベルが違いました。絶対、いつか東京に住んでやる!!

 

 

そう決意させてくれた東京下町デートでした。